▲山に登る▲

アウトドアな日常の記録

はじめまして

 

主に山に登ったことを書いていきたいと思います。

 

 

(自己紹介)

 

ショーパン(23)

社会人1年目 登山歴5ヶ月

趣味:登山.バイク.カメラ.釣り.サイクリング.ギター

休みの日は外で何かしていないと気が済まないタイプ(笑)

f:id:shopan178:20161124005529j:plain

 

 

山に登り始めたきっかけは彼女のやーちゃん

 

やーちゃん(21)

自由奔放。かなりアクティブ。危険人物。

 

f:id:shopan178:20161124010242j:plain

やーちゃんに誘われて初めて登った山。

私の出身地徳島県の剣山。こんなに素晴らしい景色が見れるとは......!

大自然の壮大さに魅了され、登山にどっぷりハマってしまいました。

それから、石鎚山、大山、三嶺、須磨アルプスに登りました。

まだ近場の山ばかりですが

これからどんどん遠くの山にもチャレンジしていく予定です!

 

 

2人とも登山初心者ですが、富士山目指して頑張ってます。

 

よろしくお願いします!

 

 

 

ショーパン